ダーツ仲間とワインとチョビ。

2012年03月21日 06:48

ダーツ仲間を我が家に拉致して一緒にワインを飲んだ。
付き合いのいい友人で翌日予定があるにも関わらず日が昇るまで一緒にワインを飲んでくれた。

友人を送ると青空が広がっていた。
このまま寝てしまったら今日はもう青空に会えないと思って、家の目の前にある公園に散歩に出かけた。

チョビが付いて来て朝の公園を親子で散歩する事になった。
朝早い公園は誰もいなくて僕たちだけの空間だった。
お父さんがいて安心しきったチョビはだらしない格好で毛繕いを始めた。
IMG_6276.jpg
一通り毛繕いを終えたチョビが突然木に登りだした。
勿論、猫なんだから木くらい登れるとは思ったが、あまりにも見事な登りっぷりビックリ。
IMG_6250.jpg
日頃ドジが多いチョビ。
落っこちないでくれよ。と思うのは親ばか。
逆さになりながらちゃんと木から降りてきた。
IMG_6252.jpg
ゴルフ番組でshot of the dayというのがあるが、今日のshot of the dayはこの写真。
IMG_6320.jpg

娘?と一時間程散歩を楽しんだ僕は夢の中へ。
久保田ショップ











コメント

  1. michi0414 | URL | -

    Re: ダーツ仲間とワインとチョビ。

    チョビ舌がハートになっててかわいぃ(^^)日本もだんだん暖かくなってるんですね。

  2. 秋 | URL | mQop/nM.

    Re: ダーツ仲間とワインとチョビ。

    チョビさん、ベロがステキ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/650-f80e34d6
この記事へのトラックバック


最新記事