再びサンホセへ

2009年05月12日 03:44

マヌエル・アントニオを自然を満喫した僕は帰国の準備もあり首都のサンホセに向かった。
お昼過ぎのバスに乗ったため、サンホセに着いたのは夜の9時を回っていた。
バスターミナルにはタクシーが沢山いて、結構値段も高かった。
夜食のチキンを買うために一度通りに出た。
チキンを買い終わるとちょうど流しのタクシーが来た。
これはチャンス!と手を挙げるとタクシーが止まってくれ、運転手はメーターで行ってあげるよ!
と言ってくれた。

懐かしいフェデリコのゲストハウスに戻ってきた。
久しぶりの再会。フェデリコとビールで乾杯。

一晩あけ、3Fのソファーでブログを書いているとクレアがやってきてブログを書くのを手伝ってくれた。
クレア39

明らかに初めて会ったときと違う反応を見せるクレア。
タイピングが終わると、僕の膝でお昼寝をしてしまった。
ブログを書き終えてた僕はしばしクレアと共にお昼寝を楽しんだ。


スポンサーサイト


コメント

  1. かめ | URL | yl2HcnkM

    Re: 再びサンホセへ

    クレアが、めちゃ可愛い。

    この写真のカードが欲しい・・・・・・・・。

  2. がちゃぴん | URL | -

    Re: 再びサンホセへ

    はは~ん。コスタリカ日記はこんなかわいいゴーストライターが書いてたんだ^^

    猫がキーワードの取材旅行ですね~


  3. ローズママ | URL | nLFQAz4w

    Re: 再びサンホセへ

    こんばんは^^
    初コメントですわ・・・^^;
    ニャンコはまったりと癒やしをくれますね^^ (妹)


    今日ミニミニ家族旅行日記書いたよリンクもしたよ
    もうバカ犬って呼ばないでね Byローズ

  4. HIRO | URL | -

    かめちゃんへ

    カードにするのはどうかと思うけど、プリントプレゼントしますよ。

  5. HIRO | URL | -

    がちゃぴん

    クレアが書いたのは最後の日記だけですよ~!
    どの国に行ってもネコに出会います。

  6. HIRO | URL | -

    ローズママ

    コメントありがとう。
    おとぼけ日記も読ませてもらいました。

  7. アニラ | URL | -

    Re: 再びサンホセへ

    どの国を訪れても、癒されるのは、イヌ・ネコちゃんと、子どもの笑顔。
    クレアには、私も癒されました。Thanks!

  8. HIRO | URL | -

    アニラ

    動物と子供は正直だから良いのかもしれませんね。
    僕が癒された気持ちで撮影したクレアだから・・・

  9. 履歴書の送り状 | URL | -

    Re:再びサンホセへ

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  10. HIRO | URL | -

    履歴書の送り状 さん

    ありがとうございます。
    色々な記事がありますので、気に入った部分だけ読んで頂ければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/65-66de44ac
この記事へのトラックバック


最新記事