大雪

2012年03月01日 18:25

天気予報は大雪だと言っていたが、日がくれても雪は降っていなかったので大丈夫かと思っていた。
が、朝起きたら一面銀世界。

公共の交通機関にも影響が出ていたので、新宿での打ち合わせを延期してもらった。
テレビで渋谷を見ると、路面が濡れているだけで全く白くなかった。
我が家では愛車が雪に埋もれてしまったので、今シーズン2度目の雪だるまを作ってみた。
120301_071116.jpg
今回はちょっとウサギ風の雪だるま。
去年、今年と雪だるまを作ったが、近所で雪だるまを見かける事がない。
最近の子供達は雪だるまを作らないのか。
我が家の雪だるまは近所の幼稚園の子供達に大人気だ。

久保田ショップ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/636-866acbb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事