マヌエルのゲストハウス

2009年05月05日 22:49

マヌエルアントニオでお世話になったゲストハウスには毎日色々な野生動物がやってくる。
ゲストハウスの庭がそのままジャングルにつながっている。
サルや野鳥が僕の目を楽しませてくれていた。
夕方、庭の方からガサゴソ!という音が聞こえてきた。
目を向けるとそこにはイグアナ君がいた。
イグアナ
庭にやってきたイグアナ

一ヶ月という短い滞在期間だが、一通りの野生動物に出会う事ができた。
そして、サンホセのゲストハウス同様、ここにもネコがいる。
それも4匹も。
朝食の時だけ出会えるここのネコたちもとても可愛い。
neko
ゲストハウスのボスネコ

IMG_2910.jpg
ゲストハウスの二番ネコ

hiro15.jpg
ボスネコはいつも僕の膝を独占したがる



スポンサーサイト


コメント

  1. ピン子 | URL | -

    Re: マヌエルのゲストハウス

    Everybody so lovely!!

    イグアナって目がとってもキュートですよね☆

  2. HIRO | URL | -

    ピン子さん

    帰って行くときは速かったけど、一度止まると全然動かなくて、撮影するの大変でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/63-463d1d15
この記事へのトラックバック


最新記事