ニュージーランド撮影クルー。

2012年02月14日 09:00

空撮が終わり、ホテルで昼食を摂ると僕と東川君は帰国のためにクライストチャーチへ向かう。
天候の事を考えて予備日を設けていたため、グレッグと2人のスタッフは一日後に帰国となる。

今までずーっとグレッグの車で移動していたが、初めて公共のバスでクライストチャーチに向かう。

10日間にわたった撮影旅行もいよいよ終わりが近い。

その前に今回の撮影クルーを紹介。
IMG_0528.jpg

雪山に着陸しての記念写真。
左からGプロデューサーの福本氏、アシスタントの東川君、僕、ビデオカメラマンの川添氏。

突然、みんなが今日は肉が食べたいと言い出した。僕も肉が食べたい気分だった。

2012-016.jpg
ニュージーランドらしい分厚い肉を食べに行ったとき。

4772.jpg
一番左がクレッグ。日本100名山を最短日数で登ったちょっと変わったニュージーランド人。
前に座っているのが現地ガイドのともこさん。
とにかくニュージーランドが好きで住み着いてしまった日本人。

普通10日間も一緒にいると一度や二度けんかとまではいかなくても気まずい雰囲気になるものだが、今回は素晴らしいメンバーに恵まれて、ずっと楽しい撮影だった。
撮影をサポートしてくれたガイドの皆さん、観光局の方々、本当にありがとうございました。

久保田ショップ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/624-9642f773
    この記事へのトラックバック


    最新記事