Milford Track

2012年02月02日 06:51

IMG_0185.jpg
ミルフォードトラックを歩く。
船に乗ってハイキングコースに行く贅沢なハイキング。
しかし!雨!
年間の降雨量が7000ミリあるくらいの地域だけに雨の確率は高いようだ。
雨が降ってしまうと写真は大変だ。
それでもミルフォードトラックには見所が沢山あった。
195.jpg
原生林の中を歩く。
雨の中少しだけ日が差し込んだ。
そのチャンスを逃さず写真を撮る。
186.jpg
一瞬しかない光。そんな光に出会えると雨に濡れている事を忘れられる。
203.jpg
川に落ちた雨跡を見てもらうと結構雨が降っているのが分かってもらえると思う。
IMG_0208.jpg
IMG_0207.jpg
ハイキングを終え、船に戻ると快晴!
IMG_0215.jpg
なんだよ~!と思ったが、ハイキングをしていた方角を見ると、空は雨雲に覆われていた。
26.jpg
一日の終わりが晴れだと気分がよい。
この写真、真昼のように見えるけど夕方5時を回っている。
毎日7時、8時まで明るいニュージーランドにいると時間の感覚がおかしくなってくる。

久保田ショップ










コメント

  1. ふぇにかな | URL | -

    Re: Milford Track

    最高の散歩道ですねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/610-9d27708d
この記事へのトラックバック


最新記事