ARROW TOWN2

2012年01月23日 18:08

アロータウンは一本の目抜き通り沿いにショップが展開している。
通りの一番端にアロータウンベーカリー通称ABがある。
0083.jpg

いついっても混んでいる。ってか二回目だけど。地元の人に聞いても人気のベーカリーでいつも混んでいると教えてくれる。
ここのミートパイが絶品。
牛、鳥、ミンチ、鹿などの種類があってどのパイも日本では食べられない味をだしている。

ベーカリーのスタッフはとても気さく。
テレビの取材をお願いするとカウンターにいたおばさまが「こっちの若いスタッフを撮ってあげて、テレビ映りがいいだろうから」と笑顔で答えてくれる。
その美しいお姉さんがパンを作っているシーンを撮影させてもらった。
0084.jpg

天気も良く野鳥を見る事もできた。
HQ2Y5653.jpg

3回目ニュージーランドを訪れる機会があったら、また行きたい町だ。
小さな町でウインドウショッピングしながらお茶するだけで半日楽しめる。


久保田ショップ





久保田弘信の写真集、アマゾン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/605-145aefec
    この記事へのトラックバック


    最新記事