ヒルトラック3県

2011年12月27日 07:50

ヒルトラック3県の一つバンドルボンを訪れた。
平地が多いバングラデシュでは珍しく丘陵地帯と言われているが、実際は山!と言う感じ。
竹林などが見られ、日本の田舎のような風景が見られる。

少数民族が多く住むエリアで、時折トラブルも発生する事から外国人は許可証がないと入れない場所だ。
勿論、訪れるのは初めてで、許可証が必要なくらいだから危険度が高い場所かと思いきや、バンドルボンに関しては街に危険な匂いはなく季節がら多くのベンガル人が観光に来ていた。
HQ2Y5270.jpg

ここでも外国人は殆ど見かけず、地元の人達は日本人に興味津々だった。
通りかかった乗り合いトラックの人達も人懐っこい笑顔を見せてくれた。


久保田ショップ












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/575-24ab6241
    この記事へのトラックバック


    最新記事