セントマーティンの床屋

2011年12月15日 09:30

バングラディシュに来たら絶対床屋に行こうと思っていた。
首都ダッカでいくつもりだったが、時間がなくて行けなかった。

なんとなく南端の島セントマーティンで床屋に行く事になってしまった。
IMG_2578.jpg

なんとなくお茶をした目の前に床屋があったので行く事に決めた。
IMG_2572.jpg

お兄さんはとても丁寧にカットしてくれた。
ひげ剃りは。。。お断りしようと思ったが、ちゃんとカミソリの刃を新品に変えてくれたので、ひげ剃りもお願いした。
30分以上かけてとても丁寧にやってくれた。
IMG_2608.jpg

photo by Jun

友人曰く、「この人かなり上手ですよ!」と。
「セントマーティンで床屋に行った日本人って、もしかしたら久保田さんが初めてですよ」と。

訪れた国の床屋さんに行くのが僕の趣味。
また新たに床屋さんに行った国が増えた。

久保田ショップ










スポンサーサイト


コメント

  1. aiju | URL | BPweGIYs

    Re: セントマーティンの床屋

    きれいになりました。笑
    男性の髪型って、大体何処も同じ感じだからあまり失敗ないですよねー。女性はほら、色々注文があるでしょ?
    私の友達は、ランカで2年間髪を切らずにいましたよ。

  2. HIRO | URL | -

    aiju

    aiju 元気~?
    ランカに続き、バングラでも隊員にお世話になっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/562-ce178cd0
この記事へのトラックバック


最新記事