バングラディシュ日記10

2011年12月12日 13:37

ダッカ~フェニ~コックスバザールへ

ダッカですべての用事をすませ、フェニ~コックスバザールへと夜行バスで移動する。
僕は列車での移動は好きだけど、夜行バスの移動はあまりすきではない。

まず、バスにはトイレがない。
休憩してもいつ出発するか分からない。
到着した場所がわかりにくい。

等々の理由で列車の方が好きなのだが、フェニ~コックス方面には路線がないため仕方なくバスでの移動。
フェニで一休みして友人宅を訪れ、朝方コックスバザールに到着する。
時間のメモがあったのだが、iPhoneが盗まれてしまったため分からなくなってしまった。

コックスで休む間もなく、セントマーティンに向かう船着き場へのバスに乗る。
途中休憩。
休憩所で面白いものを買った。
IMG_1641.jpg

右手に持っているのが皆さんご存知のコカコーラ。
左手の缶がちょっと珍しい。
IMG_1642.jpg

名前はハンター。
なんとバングラディシュ国内産のビールだ。
イスラム教徒が大半を占めるバングラディシュで休憩所の売店のようなオープンな場所で地ビールがうられているのはとても珍しい。

思わず買ってしまった。
お味は。。。

久保田ショップ










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/560-2c99f256
    この記事へのトラックバック


    最新記事