バングラディッシュ日記05

2011年12月05日 22:17

バングラディッシュ到着。
長い旅路の末ようやくバングラディッシュに着いた。

イミグレーションの列に加わる前にkubotaと書かれたサインボードを見つけた。
夜中に着くので一泊目だけホテルを予約しておいた。
通常、入国をすませ荷物を受け取った後に「お迎え」の人と出会うものだが、バングラディッシュではイミグレーションの中に「お迎え」の人が来ていた。
IMG_0836.jpg

とりあえず第一関門突破。
ホテルの人が空港の中に入れるのかと思ったら、契約しているホテルの人が空港職員にお迎えを頼んでいるようだ。無事入国をすませ、荷物を受け取る。

同じホテルに泊まる予定の中国人3人が出てくるのを待つ。

久保田ショップ









コメント

  1. さとう | URL | -

    お疲れさまです!

    海外でブログの更新が難しいとおもいきや、たくさんの更新嬉しいです。
    空港到着後すぐでも写真をしっかりとってくるなんて、さすが久保田さんです。
    体調には気をつけて行ってきてください。

  2. HIRO | URL | -

    さとう さん

    バングラディシュでは友人がUSBにつなげるネット装置を貸してくれたので、余程の田舎に行かない限り、
    ネットが使えます。
    写真。。撮るしか能がないですから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/555-fe114f6a
この記事へのトラックバック


最新記事