バングラディッシュ日記02

2011年12月05日 01:50

上海トランジット。
北京に着く前に上海に到着する。
上海から北京は国内線になるため上海で一度中国に入国しなければならない。
トランジットなのに新しいスタンプが一つ増えてしまった事が悲しい。貴重なページが。。

上海のトランジットは微妙に分かりづらい。
セキュリティーチェックを受けた後、どっちに進んでいいか分からない。
二階があるが、エスカレーターは下って来ている。
階段はあるものの人の心理としてエスカレーターと逆向きには行っては行けないと思うようだ。
中国人も分からず係員に聞いて来て、「やっぱり上でいいらしいよ」と教えてくれた。

この後北京、昆明とトランジットが待っている
バングラディッシュへの道のりはまだまだ遠い。


久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り












コメント

  1. ani-la | URL | -

    Re: バングラディッシュ日記02

    旅してるね。
    体に気をつけて。

  2. HIRO | URL | -

    ani-laさん

    ベンガル語が少しだけウルドゥー語ににているのが助かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/552-efd8aa45
この記事へのトラックバック


最新記事