バングラディッシュ日記01

2011年12月04日 13:16

2011/12/03
飛行機が揺れた。
もう上海到着かと思いきや。窓の外の景色は雨の成田空港だった。
今朝の地震のせいで予想外に早起きしてしまったため、眠くてウトウトしていた。
全く気がつかなかったが出発時間が一時間程遅れていた。
寝てしまっていたため結果としてイライラする事もなくラッキーだった。

今日の便は空いているという情報だったので、一番後ろの窓際の席をお願いした。
一番後ろの席の難点は機内食が出てくるのが遅い事。
でもお隣さんに気を使う事なくのんびりできる。
中国東方航空は予想外にサービスがいい。
前方と後方からサービスが始まったので一番にナッツをもらった。
ナッツができてたのでビールをお願いする。
銘柄は「青島」
IMG_0833_20111204154158.jpg

昔、昔、生まれて初めてパキスタンに行くとき、「イスラム圏だから今のうちにビールを飲んでおこう」と機内でビールとワインを飲んだ事を思い出した。
もう10年以上も前の事だ。


久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/551-e974f15e
この記事へのトラックバック


最新記事