サイパンの空。

2011年10月30日 01:05

サイパンスコール後の空。
IMG_3892_1-のコピー

久保田弘信の作品ショップ





スポンサーサイト


コメント

  1. 不思議ちゃん | URL | -

    1番

    やはり、久保田さんの撮った写真はぶっちぎりで誰のものより好きです。
    知る人ぞ知るすごい人というのは解ってるけれど、もっともっと有名になっても全然、当たり前な人だと不思議ちゃんは常々思っています。
    ワインもよろしゅうございますが、たまにはビールパーティーなどしていただきたく思います。。。。
    餃子とビールは合いますよね。。。

  2. HIRO | URL | -

    不思議ちゃん

    僕は有名にならなくて良いから僕の写真が有名になってくれるのが理想です。
    最近、ワインが大好きで。。。
    確かに餃子にはビールが良いですね。僕はPMが好きです。

  3. すー | URL | -

    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    名古屋の田中です(o^-')b

    過去のブログにコメントすみません。

    あんまり綺麗だったから思わずコメントしちゃいました~☆

    また名古屋に来る時は連絡くだされ~ 

  4. HIRO | URL | -

    すー様

    写真が奇麗って言ってもらえるのは一番嬉しいです。
    なんとか元気でやっています。
    年末くらいになりそうですが、岐阜に帰った時に連絡します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/535-1b6371cb
この記事へのトラックバック


最新記事