BARでの写真展。

2011年10月14日 18:33

千葉の写真展を終えた写真達が埼玉のG.S.DINERというBARに行った。

たまたま写真展に来てくれた友人の一声で展示が決まった。

BARのマスターやお客さんが僕に会いたいと言ってくれているらしいので、東松山へ行って来た。

僕の写真はギャラリーだけじゃなく地下鉄の通路やデパートの催事場等あちこちに展示されてきたが、BARは初めてだ。

建設会社の2階にあるBARは雰囲気のある僕好みのBARだった。
僕が将来作ろうと思っているギャラリーカフェ&BARのお手本になるような店だった。
僕のお店はワイン主体にする予定ですが。。。

IMG_0424.jpg

店内はロウソクの光を基調とした暖色でまとめられている。

IMG_0422.jpg

IMG_0421.jpg

マスター自身が塗ったという白壁に僕の写真が展示されていた。
一杯やりにきた人達の目の片隅に入ればいいと思う。
そして、写真が外された後に一杯やりに来たお客さんが「あれ、この前まで写真展示してありましたよね~」とマスターに話かけてくれたら最高。

東京都内でBARでの写真展示も企画中。
ギャラリーだけにとらわれず、インテリアの一部として多くの人の目に止まれば幸い。





寒さ対策ストア




スポンサーサイト


コメント

  1. Hiroshi | URL | -

    Re: BARでの写真展。

    良かったですね。

    必ず努力はむくわれます。

    地道に行きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/521-3fa641c2
この記事へのトラックバック


最新記事