写真展から写真展へ

2011年10月05日 17:54

千葉での写真展が終了し、そのうち10点が埼玉へ向かった。

写真展に来てくれた人が「埼玉でも展示できる場所を探してみます」と言ってくれた。
世の中には僕と同じくらい有言実行型で行動が早い人がいるもので。
翌日にメールが来た。
「私がよく通うバーのマスターに相談したらいくつかいい場所を教えてもらって、そのマスターがうちで良ければ展示して下さい」と言ってくれているんです。と。
「先走り過ぎですかね~」。いえいえ、僕もよくやる事なので。。
逆にいつの日かやってみたい!なんて言って実現したためしがない。

僕の写真が見てもらえるならそこが地下鉄の通路でもレルトランでもバーでもかまわない。

そんな訳で埼玉の東松山にあるバーで写真が見れます。

開催期間 : 2011.10.7(金)~15(土)   開催時間 : 18:00~26:00(平日) 27:00(土日)
場所 : G.S.Diner(東武東上線 高坂駅西口を背に直進右手。徒歩約10分。長島建設2F)

お近くの人は是非立ち寄ってみて下さい。
僕も一度は会期中にお邪魔するつもりです。







久保田弘信の作品ショップ






コメント

  1. ゆみ | URL | -

    有言実行!無責任な発言しないのがポリシーです( ´ ▽ ` )ノ
    みんな、楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/516-81670830
この記事へのトラックバック


最新記事