オープニングパーティー

2011年09月21日 00:29

写真展の会場がいすみ市という遠隔地であったためオープニングパーティーができず、会期半ばの土曜日にパーティーを行う事になった。
東京から泊まりがけで参加してくれた人。
地元いすみ市の人達。
20名程が集まってくれた。
いなか暮らし13年目のSさんが伊勢エビとサザエ、地タコを持って来てくれた。
IMG_3776.jpg
さすが、伊勢エビの水揚げ日本一の地だけあって美味しい伊勢エビをごちそうになった。

そして僕たちが用意した舟盛り。
IMG_3782.jpg

そして地元の造り酒屋木戸泉の社長さんが地酒を持って来てくれた。

写真展がきっかけで、東京の人といすみ市の人たちが知り合いになってくれたのが嬉しい。

写真展最終日は10月2日の日曜日。
日曜日なので飲みは無理でも打ち上げでお食事くらいできたら良いな~と思っています。
久保田弘信の作品ショップ

新商品あり。













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/505-0018e3ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事