近所の写真スタジオ。

2011年09月15日 23:53

昔からお世話になっている近所の写真スタジオ。

某私立高校のアルバムを作製していて、昔からカメラマンとして隔年で修学旅行に同行している。
偶然だが、今のダーツ仲間が某高校の卒業生で。お世話になった先生がお互いに知っていたりして縁を感じる。

ジャーナリストとしての活動をしている今でも僕は修学旅行に同行する。
今年も11月に修学旅行に行く予定。

そのスタジオに写真展のチラシを持って行った。

今日久しぶりにスタジオに行ってみると入り口のガラスドアのど真ん中に貼っていてくれた。
IMG_0744.jpg

スタジオの奥さんは「久保田さん有名になっちゃったのにうちなんかの仕事お願いしてごめんなさいね」と言ってくれるが、昔からお世話になっているスタジオの手伝いをするのは僕にとって当然。
これからもずっと。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/503-f8fbad8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事