初ブログ

2009年01月28日 05:57

友人の力添えのお陰で、なんとかHPのリニューアルとブログの設定ができた。
まずはテストをかねて初日記をアップしてみます。

今日、TBSを訪れた。
今や赤坂サカスはアミューズメントパークのようで、打ち合わせに訪れた筈なのに
スケートリンク前のステージで行われていたライブをチラ見してしまった。

局内に入り、訪問先を告げ、IDを受け取っていると、「お!お久しぶり!」と声をかけられた。
振り向くとそこにはかつて夕方ニュースのプロデューサーだったN氏がいた。
「最近はどう?また報道フロアに戻ってきたからよろしく」と言ってくれた。
TBSはアフガニスタン、イラクの報道でかなりお世話になっているが、僕を見て後ろから声をかけてくれたのは筑紫哲也氏とN氏だけだ。
報道に対して熱い気持ちをもったN氏が報道に帰ってきてくれた事を嬉しく思う。

打ち合わせは今日でなくても良かった。
たまたま担当者が遅くまで局にいてくれたから今日だった。
そんな偶然でN氏と再会。



コメント

  1. chie | URL | -

    おめでとう~

    hiroさん
    ブログ開設おめでとう~
    以前のより身近に感じられるみたいだね。
    見やすいですv-218

    フォトも載せれるしね!カッコいいよ~v-237いろいろと楽しみに覗かせてもらいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/5-3ba4950f
この記事へのトラックバック


最新記事