十数年ぶりの再会。

2011年08月25日 19:24

昔、昔、八丈島へ撮影に出かけた時、僕がスチールでみうすさんがビデオカメラマンだった。

そのみうすさんが新宿の写真展に来てくれた。
いつもブログやテレビを見ていてくれて年賀状をくれていた。

アフガニスタンやイラクに行くようになってからは一度も会っていなかった。
みうすさんは昔より少し痩せていたが、変わらぬ好感でやってきてくれた。
写真展のお祝いを下さり、再会を祝して新宿の街に飲みに行く事になった。

「最近流行っている270円均一の居酒屋へ行きたいな~」と珍しい事を言うので新宿西口の居酒屋へ。

昔を思い出しながら酒を酌み交わした。

後日、写植の入った写真を送って来てくれた。
w001.jpg

オープニングパーティーはできないが、会期中、いすみ市の民宿に泊まってみんなで飲もうという計画が持ち上がっている。
9月に始まる千葉での写真展でまた会えるかな~。


久保田弘信の作品ショップ

新商品あり。残暑見舞いにポストカードはいかが。












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/484-3b35e587
    この記事へのトラックバック


    最新記事