動物がもたらす縁。

2011年08月21日 23:25

撮影で行った伊豆。
海辺に一匹のヨークがいた。

僕が通りかかると尻尾をふって近づいて来た。
飼い主の奥さんを見ると笑顔。
しゃがんでナデナデ。と、ヨークちゃんは僕の顔をなめまくり。
3692.jpg

飼い主さんに聞くとヨークシャテリアとチワワの血が入っているそうだ。
まだ若いアンちゃんはとにかくなめるのが大好き。
僕も動物好きだから、好きになめさせてあげる。

そうこうするうちにアンちゃんの家族と仲良くなってしまい、しばし海で一緒に遊んでもらった。
奥さんは「うちのアンちゃんはちっともじっとしていないから写真とれないんですよ」と。
ん!これはカメラマンの出番かな。

「撮ってあげますよ。一応僕カメラマンですから」
熱いコンクリートに寝そべって20分ほどかけてアンちゃんの写真を撮ってあげた。

3683.jpg
アンちゃんのアップ。

3713.jpg
海辺で佇むアンちゃん。

一匹のワンちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせた。
そう、最近の戦場カメラマンはペットの写真も撮るんです。
ペット撮影のご用命は久保田まで。笑!

久保田弘信の作品ショップ

新商品あり。残暑見舞いにポストカードはいかが。









スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん | URL | XPThrquE

    素敵なご縁

    西伊豆では大変お世話になり有り難うございました!
    アンをはじめ、家族一家で素敵な時間が過ごせ、キャンプ以外での楽しい休日でした。
    ご縁って素晴らしいですね♪
    これを機に、またお会い出来る日を楽しみにしています。
    ※アドレスの方にもメール送らせて頂きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/481-6ea23cd7
この記事へのトラックバック


最新記事