嬉しいダーツ仲間

2011年08月09日 02:44

昨日、できあがったばかりの写真展チラシをダーツ仲間に渡した。

「車に貼って宣伝してくださいね~」と無理をいう僕。

写真スタジオでの打ち合わせを終え、行きつけのダーツ屋にお茶をしにいった。

社長(本名は知らない)が来て「Pちゃん(僕のこと)写真展のチラシ車に貼っておいたからね~」と言う。

「マジマジ?」と見に行くと、仕事用の車のリアーウインドウ、交差点で止まったらかなり目立つ位置にチラシを貼っていてくれた。
IMG_0727.jpg

ダーツ屋で初めて見かけた時には絶対年上のおじさんだと思っていたひげ面の社長。
あけてビックリ、僕より年下の実はかなりお茶目な正確の人。
親しく話すようになったのはこの半年くらい。

そんな人が自分の車に写真展のチラシを貼って走ってくれている。
なんか嬉しい。

JPSの先輩写真家、佐藤さんが「オープニングパーティーやらないの?」と言ってくれた。
遠隔地なんで。。。と言うと「近くの民宿に泊まってやるといいよ」と。
幾分遠い千葉の大原だけど、気のいい仲間が集まってくれるならオープニングパーティーしたいな~と思う。


久保田弘信の作品ショップ

新商品あり。暑中見舞いにポストカードはいかが。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/474-50fe0be7
    この記事へのトラックバック


    最新記事