写真展の準備。

2011年08月03日 19:29

Twitterの呼びかけに応じて助っ人が来てくれた。

我が家での鍋パーティーやBBQの常連、木村君。
わざわざ埼玉から来てくれた。

写真をダンボールから出して中身を確認してキャプションデータを作る。
木村君が出してくれて、僕がデータをPCに打ち込む。

一人でやっていると効率が悪いが、二人だととても早い。し楽しい。

木村君が突然「うわ!」って叫んだ。
どうしたの?ってきくと、ね、ネコが。

なんと写真パネルが入っていたダンボールにチョビが入ってしまった。
IMG_0725.jpg

これこれ、そこはあなたの家じゃないですよ~!
と言っても
IMG_0724.jpg
出てくる気配なし。

仕方なく、作業を中断して写真を撮って、ブログを書いてみた。

木村君、今日手伝ってくれる?と電話するのは無理。
でもTwitterに反応して時間がある人が来てくれるのはとてもありがたい。
久保田弘信の作品ショップ

新商品あり。暑中見舞いにポストカードはいかが。













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/470-ca2943ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事