千葉での写真展、スポンサー募集。

2011年07月23日 14:53

9月5日から10月2日まで千葉県いすみ市の水彩ギャラリーにて長期間写真展を開催します。

9・11から10年を向かえる今年。
残念な事に日本ではアフガニスタンのニュースは殆どなくなってしまいました。
終わっていないアフガニスタン、イラクの混乱、その中で強く生きる人々の姿を写真展を通してみて頂きたいと思い写真展を企画しました。

9月11日を含む期間、10月2日まで長期間の写真展です。

写真展開催の為にプリント額装にかなりの費用がかかります。

そこで写真展開催のためのスポンサーを募集します。
企業、団体、個人は問いません。
一口1万円から、2万円以上頂いた方でご希望の方には写真展で使用したA3ノビ額付きの写真をプレゼントしたいと思っています。
と、いいつつ、名前までは表記できませんが、100円でもスポンサーになって頂ける人、勿論、受け付けます。

スポンサーになって頂いた方のお名前は期間中、会場の挨拶文に表記させて頂きます。

ご協力頂ける方は下記までご連絡お願いします。

スポンサー募集の連絡先
chobikun5@hotmail.com


コメント

  1. えるん | URL | -

    スポンサー

    地元の市長、議員、商工会の方々に呼び掛けてみます。
    案内文や領収書など頂けますか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/464-5603b0e6
この記事へのトラックバック


最新記事