明日結婚式します。

2011年07月08日 23:34

秋には結婚するんだよ!
人生最大のウソをつきました。
「本当!良かった」

「お母さん結婚式まで生きられるかなー?」
肺に溜まった水を抜いて貰ったら楽になるから大丈夫だよ。

でも。。東京は遠いから岐阜で身内だけで結婚式するよ。

「車椅子でいかなきゃならないね」。

結婚式に向けて頑張ってほしかったけど、無理そう。
久保田弘信の作品ショップ

新商品あり。暑中見舞いにポストカードはいかが。









と、いうことで、本当に突然ですが、
明日の夕方、岐阜県安八にある覚成寺で結婚式をします。
お近くの人は是非。
安八町西結701
スポンサーサイト


コメント

  1. Pマスター | URL | -

    Re: 明日結婚式します。

    Congratulation!

    I pray for your mother.

  2. 盛ちゃん | URL | -

    おめでとうございます

    久保田さん、覚えておられますか?
    9mapの時にお世話になっていた「盛ちゃん」こと、盛井智彰です。
    当時は、岐阜聖徳の学生でした。

    まずは、ご結婚おめでとうございます。
    久しぶりにブログをのぞいてびっくりしました。

    お母さん、とても喜んでおられると思います。

    懐かしの覚成寺での挙式・・・マイケル元気かなぁ?

    残念ながら、安八へ駆けつけることはできませんが、
    滋賀の地より、心から祝福のエールをお送りします♪

    お母様、どうぞお大事に。


    盛井智彰

  3. えるん | URL | -

    愛息子

    母親にとっては、我が子の笑顔と幸せが何より嬉しい。

    ハッピーでいて下さい。
    お母様喜んで安心してくれるといいね。

  4. 中村U子 | URL | S2hV0GyI

    Re: 明日結婚式します。

    素晴らしい親孝行!
    遠方につき出席できませんが、ご母堂に超幸せな写真を見せられますように。

  5. chie | URL | -

    Re: 明日結婚式します。

    え???????
    ほんとなの!?

    おめでとう~!連れてきてね~!

  6. walkingswan | URL | -

    Re: 明日結婚式します。

    素敵なウソですね。
    仲の良い女友達に頼んで、病院にお見舞いにいったら、完璧ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/450-8c9e3520
この記事へのトラックバック


最新記事