アパレルの同級生

2011年06月17日 21:58

中学の同級生、何時の間にか出世して社長さんになっている友人が多い。

女の子の同級生で大垣駅前のAqua walkで働いている友人がいる。
前々から服を買いに行きたい、と話していたが、なかなかチャンスがなく、今日ようやく服を買いに行く事ができた。
「うちの店カジュアルだけどいい?」と言われていた。
スーツなんて滅多に着ないし、カジュアル喜んで!

実は僕、服を買うのが苦手。
いらっしゃいませー!って店員さんが近づいてくると逃げてしまう。

今回は店員さんは友人。
心ゆくまで服を見る事ができた。
生まれて初めてフィッティングルームで何度も服を着替えさせてもらった。

来週末のBBQは今日買った若者服を着るので、僕に会える人は楽しみにしていて下さい。

もし似合わなかった場合は僕の友人の美人アパレル店員にクレームよろしくです。

久保田弘信の作品ショップ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/433-c94ed156
    この記事へのトラックバック


    最新記事