大垣の点景

2011年04月21日 15:41

子供の頃、よく遊んだ場所を訪ねてみた。
地蔵

通称地蔵公園。
お地蔵さんが祭られているから地蔵公園と呼ばれていた。
シーソーや回転するジャングルジムみたいな遊具はなくなっていた。

バルブ

近所の工場?
小学生の頃、このバルブを開き水を出して遊んでいた。
ものすごい勢いで水が出て、友人は突き指をした。
当時の僕は水の圧力で鉄板が切断できるなんて事を知らなかった。

バルブ2

僕のような悪ガキがいたせいか、周りが鉄柵で囲まれていた。

久保田弘信の作品ショップ












スポンサーサイト


コメント

  1. ロック&モード | URL | K1GE9epQ

    初めまして
    ロック モード ファッションブログ ライブレポート♪を
    運営しております上島和土と申します。
    誠に恐縮ですが今回はTOPページでの
    テキスト相互リンクのお願いにあがりました。
    突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。
    ただいまTOPページに『相互リンク申し込み中』として
    TOPリンクさせて頂きましたので、相互リンク可能でしたら
    すぐにTOPページリンクの方に加えさせて頂きます♪
    ちなみに下記は当サイトの情報となります。
    -------------------------------------------------
    サイト名 ロック モード ファッションブログ ライブレポート♪
    サイトURL http://zead69.blog40.fc2.com/

    -------------------------------------------------
    それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
    失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
    突然のお願い大変失礼いたしました。



  2. rijitarou | URL | a2H6GHBU

    Re: 大垣の点景

    こんにちは。

    子供の頃の遊びって、今考えてみると「よく、こんな遊びしていたな」とちょっとぞっとするものやなつかしいものがありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/409-433a8dd2
この記事へのトラックバック


最新記事