支援物資持ち込みありがとうございます。

2011年03月19日 12:48

改めてネットメディアの有効性を感じました。
リミットが近い情報だったにも関わらず多くの人が駆けつけてくれたようです。

頂いたコメントには「水パックやお米など。。」
東京で米を買い占めている人に聞かせてあげたい!

昨日、いつも買い物にいくスーパーに行ったが、食料品は十分ある。
レジに並ぶ時間がいつもより長いくらいで。
僕が行くスーパーは専用の容器を持っていれば「おいしい水」を無料でもらう事ができる。
僕の前のおじさんが水をくみ終え、「お待たせしました」と言ってくれた。
いえいえ。
おじさんはボトルのキャプを締め終えてから震災への義援金ボックスに財布の中の小銭を入れていた。

お水を買ったと思えば、その分寄付しても良いと思える。
僕も同じように。。。
連鎖反応はあるようで、次の人も同じようにしていた。

少しずつでも多くの人の気持ちが集まれば。

そして、僕が住む八王子地域の支援物資の集荷情報も頂けました。

八王子22日から支援物資もっていけるみたいです。
急ぎだと相談できるみたいで。
健康福祉部 総務課
0426207241


皆さんの情報が集まり、より効率の良い支援活動ができれば幸い。

今回の物資輸送はできる限りフォローアップします。

久保田弘信の作品ショップ







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/388-443e3922
この記事へのトラックバック


最新記事