渡部陽一君とのお宝映像

2011年03月05日 10:36

アフガニスタン行きが延期になったため、講演や原稿の依頼を受ける事ができるようになった。

過去の資料を探していると、渡部君とのお宝映像がでて来た。

今や日本人で知らない人はいないと言う程有名になった戦場カメラマン渡部陽一。

戦後のイラク取材に行く時、ヨルダンからファルージャを通ってバグダッドに向かう映像が残っていた。



講演先などで戦場カメラマン渡部さんって知っていますか?
とよく聞かれる。
知っていますよ~。

先日、所用があって渡部君にメールをした。
これだけ忙しいんだから、返事がくるまでに時間がかかると思いきや、すぐに返事が来た。
昔と変わらない渡部君でいてくれるのが嬉しい。

久保田弘信の作品ショップ
セール・バーゲン・お買い得情報





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/369-0ccacf15
    この記事へのトラックバック


    最新記事