インターネット環境

2011年02月24日 03:00

海外に出るとインターネット環境の有り難さを実感する。
近年、WiFiが発達していて結構電波をひろえる事が多いが、ブログを書いたり、写真をアップしようと思ったら
やはりそこそこ早いネット環境がほしい。

海外に出て、リアルタイムでブログを書きたいと思いつつも日々忙しくてネットする時間が取れなかったりする。
と、思えば、待ち時間で暇になる事も。

そんなわけで時間ができたので、なんとなく岐阜に行った時の写真をアップしてみる。
IMG_9722.jpg
公園にある岐阜城と織田信長、後ろに小さく見えるのが本物の岐阜城。

岐阜城には織田信長がいた事があるため、植木で織田信長の顔が作ってあった。
織田信長の顔の前には岐阜名物の鵜飼い。
とてもベタなモニュメントだが良くできていた。

久保田弘信の作品ショップ











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/364-c084c9ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事