引っ越しとダーツ仲間

2011年02月07日 07:22

引っ越しが終わり、ようやく落ち着いた生活がおくれるようになってきた。
今回の引っ越しはかなりの部分を地元のダーツ仲間にお世話になった。

ダーツ仲間がいたら家が一件建つくらい様々な分野での能力を持った人が多い。
ダーツ仲間の一人「よっちん」は中村工務店の若社長。
友人からもらったテーブルが高すぎて椅子がないと使えない状態だった。
「これ半分くらいの高さだと使いやすいんだけどな~」と僕が呟くと、
よっちんは「そんなの足を切っちゃえばいいじゃん」と軽く言う。

「簡単にいうけどこれステンレスでしょ」
「大丈夫、明日道具持ってくるよ」と翌日ごっついカッターを持ってきてテーブルの足を切ってくれた。
yoshi1.jpg
テーブルから足を取り外すよっちん。

yoshi2.jpg
家の外にある電源を拝借
yoshi4.jpg
4本の足を10分もかからず切ってくれた。
yoshi3.jpg
P-チャンもやってみる?て言われたけど、遠慮して、カメラマンとして火花を撮影する事に専念してみた。

ヤフーオークションで手に入れたコタツやソファーもそろい、我が家は旧P邸とは比べ物にならないくらい快適なお家になった。
アフガニスタン行きも当分先になってしまいそうだし、お時間ある人は是非遊びに来て下さい。

久保田弘信の作品ショップ










コメント

  1. mu-cun** | URL | PAdImsec

    Re: 引っ越しとダーツ仲間

    いいねぇ~~~。
    東京行くけど。。。、多分いけないだろうな・・・。
    今年は、後2回は東京に行くような気がするから
    そのうち、お邪魔しなければ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/359-98c43675
この記事へのトラックバック


最新記事