お引っ越し

2011年01月28日 03:16

20年近く住み慣れた我が家の引っ越しは想像以上に大変なもので・・・。
日々、大昔の宝物が出てくる。

今日はコンビーフの缶詰が20個つまった段ボールが発見された。
当分飢え死にしなくてすみそう。(缶詰でよかった)

今日は一年ぶりくらいに会う友人が引っ越しの手伝いに来てくれた。
何故かコロプラのやり過ぎで腱鞘炎だという友人は食器類などの割れ物を手際良く梱包してくれてとても助かった。

取材の準備、原稿、引っ越しと重なり僕の頭は一杯。
今週土日の引っ越しも友人達が手伝ってくれるのが唯一の救い。
新居ではもう鍋パーティーしないよ!と宣言していたが、引っ越し祝いの鍋パーティーはやらなきゃ。

ブログ書いてないで原稿を書こうかな。

久保田弘信の作品ショップ











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/356-94e2ffce
この記事へのトラックバック


最新記事