Break time

2009年03月17日 23:49

僕が泊まっているナショナルパークの近くにあるゲストハウスにはネコがいる。
その名はクレア。
ちょっとお茶目なネコで、屋上でメールしていると隣で寝たり、部屋に遊びに来たりする。

僕の部屋にはトイレがなく、共同のトイレとシャワー。
夜トイレ起きた、寝ぼけ眼でトイレに入ると、僅かな隙間からフライングキャットがやってきた。
フレアがシンクにジャンプしてきた。

思わず叫びそうになった。
クレア!ビックリさせるなよ~とつぶやいて、カメラを取りに行ってシンクに収まった
フレアを撮影した。
neko.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. peko | URL | -

    Re: Break time

    ハハハ。笑っちゃった。
    でも、猫ちゃんかわいいね。

  2. げん | URL | -

    かーわーいー!!!

    おー猫のかわいさは万国共通ですねえー\(^o^)/
    このデブさがまたたまらんですな

    韓国は、諦めない気持ちが未来に繋がることを久保田さんが、若いわたしたちに証明してくれることを信じていますよ←プレッシャー(^ω^)

  3. ピン子 | URL | -

    Re: Break time

    んにゃ~v-238
    クレアさんとっても美人ですね~

  4. こ・ゆ・き | URL | -

    Re: Break time

    かーわーいいーーーーー!
    ねこ鍋みたいに納まりのいい事。
    シンクねこのクレアちゃん。
    いっぱい写真撮ってきてにゃ♪

  5. Saki | URL | -

    Re: Break time

    かわいい!!!!!!v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/33-8073476e
この記事へのトラックバック


最新記事