BAD NEWS

2009年03月16日 11:49

日本から不幸を知らせるメールが来た。
出国直前、我が家はトイレの天井から水漏れがあり、大家さんにチェックしてもらっていた。
それが修復不可能と判断され、立て壊しが決まったそうだ。
2DKで駅から近く駐車場込みで7万という破格の家賃だったので、10年以上住み着いていた。
業界の人からはもっと都心に近い所に住んだ方がいいよ。と何度も言われていたが、
ひどい時は年間の半分も家にいなかったので、多少不便でも安い所で良いと思っていた。

古いアパートで、1階4部屋、2階も同じく4部屋あるのだが、最近は僕を含め部屋しか
使われていいなかった。
そろそろ建て直しもあるかな~。とは思っていたが、こんなに早く現実になるとは想像すらしていなかった。
来年か再来年には結婚して新しくマンションでも買おうかと計画していたのに(相手は決まっていない。笑!)
次に引っ越しするときは生涯のパートナーが決まったときにしようと思っていた。
帰国後は写真集が発売され、講演で出張も多い。引っ越しなんてしているヒマないよ~!
次に住むのは再び八王子か、幡ヶ谷、初台あたりかと思う。
良い物件をご存じの方情報下さい。





スポンサーサイト


コメント

  1. 玄 | URL | -

    Re: BAD NEWS

    あらーっ
    それは大変でしたねー‥
    今度お邪魔しようと思っていたのに(´・ω・`)
    久保田さんがコメントを見てもらえることを信じて
    ちょっとしたお願いを!

    なんとかして韓国ついてきてもらえませんかー?!!(´;ω;`)
    みんなからもお願いでーす

  2. がちゃぴん | URL | -

    Re: BAD NEWS

    せつないけれど、あのアパートでは無理もないと思います:_;
    居住10年以上のお引っ越しはいろいろ出てきていろいろ込みあげて、全然進まなそうですね(笑)

  3. Re: BAD NEWS

    ちなみに、まだソウル行きのチケットキャンセルしてません!

  4. まさ | URL | -

    お久しぶりです!まさです!!
    私も玄ちゃんに便乗してお願いします。韓国一緒に行きた―い!!

  5. HIRO | URL | -

    まさ

    マジ僕も行きたいです。
    ようこその初修学旅行ですから・・・。
    今回トラブルが多すぎて。

  6. HIRO | URL | -

    玄へ

    僕も行きたくて、最後まで諦めずトライしています。
    んでも。。確率低いです。涙!

  7. 小一郎 | URL | -

    Re: BAD NEWS

    いや、転機ですよ。
    そういうきっかけがないと私生活は次へステップしない人と神様が壊したんでしょう。
    新居は、同じ沿線希望ですか。

  8. ふみか | URL | -

    久保田さんへ

    今日のブログ見てもう無理そうだと思いながらお願いします
    韓国来て下さい
    初めての海外旅行に久保田さんが一緒だと嬉しいです
    みんなも嬉しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/31-8b1ba3f2
この記事へのトラックバック


最新記事