偶然の再会

2010年09月22日 01:17

突然、携帯が壊れた。
昨晩、液晶画面にノイズが入ってきたと思ったら、今日になったらブラックアウトしてしまった。

仕方なく八王子のAUショップにバスで向かった。
近年はやりのお財布携帯がいかに大変な物かを痛感した。
紛失や盗難でなくても修理に出しただけで全部初期化されてしまい、モバイルスイカなど、再び契約をしなきゃならなくて手数料がかかる。

AUショップで対応してくれたスタッフは「私は携帯屋にいながらお財布携帯機能は一切使っていませんよ」と正直に教えてくれた。

八王子にでたついでに洋食のおがわに食事に行く。
小川に関する事は下記
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/page-5.html

久しぶりに小川で食事をしているともうすぐ北村さんが来ますよ。と教えてもらった。
北村さんはスーダン取材の時、ケニアでお世話になった人。
かれこれ4年ほど再会していない。
携帯が壊れていなかったら八王子に行っていなかった。
しかも僕としては珍しくバスで行っていたので、北村さんと再会し、閉店後のおがわでビールを日本酒で再会のパーティー。

いつも偶然が。


久保田弘信の作品ショップ





下記は僕の友人が主人公になった本です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/307-a6ef38c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事