コスタリカ到着!

2009年03月16日 08:18

長かった~。今まで色々な国に行ったけど、トランジットを含め目的地に着くまでこれほど
時間がかかったことはなかった。
勿論エコノミー。狭い機内で熟睡できるわけもなく、コスタリカに着いたときはかなり
限界に近かった。
唯一の救いは現地時間の午前10時過ぎに到着したこと。
お日様の光を見ることでなんとか動く事ができた。

コスタリカのイミグレーションはガラス張りで外の景色が見える。
勿論、そとからもイミグレーションがのぞける。
あちこちの国にいったけど、入国審査の時に外の景色が見える国は初めてだ。

普段だったらバスで移動するが、寝ぼけてミスをおかすのがイヤだったのでちょっと贅沢してタクシーでサンホセの街に向かう。
(ガイドブックに書かれた値段よりかなり値上がりしていた。)
サンホセ6




コメント

  1. ちくりん | URL | -

    Re: コスタリカ到着!

    無事に到着されたようでなによりです。

  2. がちゃぴん | URL | -

    Re: コスタリカ到着!

    南国ムード!

  3. Hicha | URL | -

    Re: コスタリカ到着!

    美しい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/30-e35b527f
この記事へのトラックバック


最新記事