エルサルバドル。

2009年03月14日 11:26

ロスからコスタリカへのフライトは何故かエルサルバドル経由。
出発時間は01:30。さすがにこの時間になるととにかく横になって眠りたい
気持ちで一杯だった。

いつものようにファイナルコール寸前で飛行機に乗り込む(実際はファイナルコールはなかった)。
ゲートクローズ寸前なのに通路は乗客がならんでいた。
それもそのはず、使用機材はA321。片側3席の小さな飛行機だった。
シートに座ってすぐ眠りについた。僕としては珍しく離陸の瞬間を覚えていなかった。

エルサルバドルに着いたのは現地時間の7:30。日本時間は22:30。
ここからコスタリカまでは約1時間のフライト。
日本を出てから何時間が経過したのか、もう分からなくなってきた。
エルサルバドルの空港内は何故かワイヤレスネットがひろえたので、出発までの短い時間で
メールチェックをすませる。
コスタリカまであと少し。
そんな日記をコスタリカから書いています。




スポンサーサイト


コメント

  1. KP | URL | -

    Re: エルサルバドル。

    長旅お疲れ様です。

    コスタリカに着いたらまず何食べたい物とかありますか?

  2. みゆきち | URL | RuC8AhLI

    Re: エルサルバドル。

    コスタリカまで長旅お疲れ様です♪
    コスタリカの日記楽しみにしてますね☆

    また、大垣で帰りを待ってます(笑)

  3. HIRO | URL | -

    みゆきちさん

    書き込みありがとう!
    4月には大垣に行く予定なので、詳しい日程が決まったらまた連絡します。

  4. HIRO | URL | -

    KPさん

    コスタリカは結構チキンが美味しいようで、初日からローストチキンを食べました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/29-0095cc96
この記事へのトラックバック


最新記事