パサデナへ

2009年03月12日 12:39

大学で物理学を学んでいるとき、いつの日かパサデナのジェット推進研究所(NASA)に
行きたいと思っていた。
パサデナってカルフォルニア州だよね。なんてことを友人に話すと、
パサデナの方にドライブに行ってみようか
という話になりフリーウエイを走る。

僕はジェット推進研究所に行きたかったのだか、何故か競馬場に連れて行かれた。
海外の競馬場なんて勿論初めてだけど、日本と違ってとても美しい景色の中にあるし、
建物も品がある。
ひろ75

入ってビックリ。馬がとても近くで見れる。
物は試し、早速3着までに入れば当たりという馬券を買う。競馬新聞なんてないし、
見た目で買ってみる。
馬券410
海外で初めて買った馬券。

びり05
人気のない馬だったが、見せ場くらい作ってくれるかと思ったが、なんとビリ!

気を取り直して、次のレースの馬を見る。今度こそ!と思って買った馬は何と1着。
2$が5$40


コメント

  1. まっくねぇやん | URL | -

    Re: パサデナへ

    ぴーちゃんヤッホーv-222
    いつもの黒T持っていったんだねv-8
    無事に帰ってこれるよう祈っているよv-218

  2. ひでしょ | URL | -

    Re: パサデナへ

    いつも写真かっこつけてますねwww

  3. NH | URL | -

    Re: パサデナへ

    ここから1)帰りの電車賃までつぎ込み破産→LAで労働してからオケラ街道帰国、2)大穴馬券的中→中米豪遊
    どちらのパターンになるのか楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/28-c0e86138
この記事へのトラックバック


最新記事