トウモロコシ

2010年08月06日 06:29

岐阜に向かう前に行きつけの洋食屋おがわで夕食を食べた。
久保田さん少し痩せた?と言われドキっとした。
最近、睡眠時間が短く、一日一食だったりするから痩せても不思議ではない。
おがわは我が家から歩いて行ける場所から八王子の町中へ引っ越してしまった。
僕の栄養補給のお店が遠くなっちゃったからですよー!
と笑顔で切り返した。

八王子のお父さんとお母さんた。
全部見抜かれてしまう。

帰り際、これ茹でたからもっていきなさい、っとトウモロコシをわたされた。車の中で食べなさい。ってマニュアル車だし無理。
さっき朝ごはんかわりに頂いた。
愛情入りでとても美味しかった。
リンクに表示されるテキスト



スポンサーサイト


コメント

  1. kame | URL | PAdImsec

    Re: トウモロコシ

    近所だったら、おかずのお裾分けとか、てか、作りすぎたときとか、助けてもらえるのにな・・・・。
    そのおかあさんとお父さんのあったかさが伝わってきます。
    ありがたいね。

  2. HIRO | URL | -

    Re: Re: トウモロコシ

    東京という大都会で唯一田舎の優しさをもった父母です。

  3. kotaro koyama | URL | YCtqo2HA

    Re: トウモロコシ

    はじめまして、どこでどうやったのか偶然この記事に辿り着きました。久保田さんのお写真とお話はもう何度もおがわのおじちゃんとおばちゃんに伺っております。とうもろこしの愛情、先日僕も頂戴したんですよ!行きにくい場所になっちゃったけれど、時々おがわで栄養補給してますますのご活躍を!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/279-456c1832
この記事へのトラックバック


最新記事