Webの充実化

2010年08月04日 05:16

友人のケイが久保田弘信のホームページを手直してくれた。
ドイツ語、英語のリンク部分を格好良くしてくれ、twitterをホームページと同期してくれた。
これで、twitterをしていない人、ミクシーをしていない人でも久保田のつぶやきがホームページ上で見れる。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kubota-photo/index.html

そして、アマゾンの有効な使い方も教えてくれた。
僕が初めて作ったアフガニスタンの写真集Who?、2冊目のイラクの写真集「空爆の下で」は既に完売で、出版社が倒産してしまったため、現存する本はアマゾンにしかない。
そこにすぐにたどり着けるようなタグを作る方法→教われば簡単なんだけど、僕には出来なかった。

雑誌、テレビが国際報道を扱う割合がどんどん少なくなっている昨今、伝える、知ってもらう手段として一番使えるのがインターネットになりつつある。
既存のメディアと違ってビジネスになりにくいのが難点だが、広告主を探したりしつつなんとかやっていくしか内状況だ。
そんな訳ですからスポンサーになってくれる方、良きスポンサーになってくれそうな人、企業を知っている方は是非ご連絡ください。

さておき、前述の写真集が唯一手に入るアマゾンのタグを付けておきます。
暑中見舞いにはなりにくいかもしれませんが。。。是非。





最新の写真集アフガンブルーは下記からお求め頂けます。


久保田弘信の作品ショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/276-54ad38d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事