fc2ブログ

「京味菜わたつね」でネコ写真展、本日8月5日スタート

2021年08月05日 08:21

「京味菜わたつね」でのネコ写真展が本日8月5日スタートする。
リサイズ
東京から送ったねこ写真、わたつねの主人と一緒に夜中に展示。
IMG_1791.jpg
まずはネコ写真を並べてみて、わたつねの主人と一緒に展示場所を考える。
わたつねの主人は1日の営業が終わって疲れているのに、僕と一緒に展示できるのが楽しい!と言ってくれた。
IMG_1792.jpg
以前から展示してもらっていた和紙のプリントはそのまま残すことになった。
IMG_1794.jpg
1時間半ほどかけて展示終了。
わたつねの主人は「うちでこんな素敵な展示ができて嬉しいです」と言ってくれる。
僕からすれば、お食事しながらネコ写真を見てもらえる、そんな場所に展示してもらえて嬉しい。
わたつねの主人はネコ保護活動をしている無類のネコ好き。
写真展の開催期間は決まっていない。
それもわたつねの主人らしい。

唯一決まったのは
8月13日16:00からわたつねでネコトークショーを開催すること。
それもめっちゃアバウト、参加費無料、話す時間は大体2時間くらいでどうでしょう〜!と
僕にとって人生初のネコトークショー。
2時間もお話しできないかもしれない、わたつねの主人がお話を引き継いでくれるでしょう。
8月13日、お時間ある方は是非わたつねにお越しください。
わたつねでは展示してある全ての写真を販売しています。
下記、ネットショップにある、ポストカード、ネコ写真集も現場で購入可能です。

京味菜わたつね
京都府京都市中京区柳馬場通三条上る油屋町94 綿常ビル
アクセス:
京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅 徒歩6分 (467m)
電話番号:
075-221-5957


久保田弘信の作品販売ショップ

新作ネコ写真集。
新作ネコポストカード有り。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2746-408f53d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事