中学の同級生と飲んだ後。

2010年07月26日 21:09

僕の仕事の難点は先の約束がなかなかできないこと。
家庭の都合もあり、京都から実家のある岐阜へ。
突然連絡したにも関わらず、中学の同級生が仲間を集めてくれて飲み会。
この話は改めて。
昔を知っているだけに何の気兼ねもなく楽しく飲めた。
終電がない時間まで。。

我が家の目の前まで送ってもらったけど、何故か家に入る気分になれず、無性に誰かと話したかった。
ってもそんな時間に電話できる相手がいるわけでもなく、、。

マン喫へ行ってダーツ。
カウントアップでもしよーかと投げたらキャッチの17トリプル、ブル、三投目はまさかの17トリプルでハイトン。勿論、僕としては全部ど真ん中のブルを狙っていた。
1546477563_218s.jpg


運がいいのか悪いのか分からない。
我が人生を象徴するかのようなスタートになってしまった。




久保田弘信の作品ショップ











コメント

  1. | URL | -

    帰り道

    久保田さんこんばんは
    今日,中央線から東海道本線へと乗り継いで
    京都に戻ってきました。
    ちょうどすれ違いですね。

    命がけで集めてきたアフガニスタンの貴重な情報,
    講演会でぜひお話ししていただければと思います。
    そのためにも…準備がんばりますね。

    岐阜は暑いでしょうから,
    お体に気をつけて。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. HIRO | URL | -

    Re: Re: 中学の同級生と飲んだ後。

    コメントありがとうございます。
    いつでも気軽にコメントしてやってください。
    写真集もありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/273-54986d5b
この記事へのトラックバック


最新記事