fc2ブログ

写真展会場の無人販売所

2021年04月27日 18:42

写真展会場で写真集やポストカードなどを販売させてもらっている。
IMG_1096.jpg
イエメンのポストカードと最新のネコポストカード。
IMG_1097.jpg
野菜の無人販売所のような感じ。
IMG_1098.jpg
一日中会場にいることもできないので、無人販売所を作って、百均で買った貯金箱を置かせてもらっている。

今日、会場に行って、空だと思いつつも、貯金箱を振ってみた。
と、カラン、カラ〜ン!と小銭の音が。
お!これはポストカードが一枚売れたな〜!
満面の笑みを浮かべながら貯金箱を開けると、1100円入っていた!
ポストカードではなく、ネコ写真集が一冊売れたようだ。

チェックしてみると、10冊置いてあったネコ写真集が9冊になっていた。
防犯上、どうなのか、、とも思ったが、もともとオフィスだったギャラリーには監視カメラもあって。。

テレビの夕方ニュースで野菜の無人販売場でお金を入れず野菜を持っていってしまう!なんて特集を度々みるが、、
野菜を売っている人の切ない気持ちがちょっと想像できた。

100円で野菜を売っても大して儲かるわけではないだろうが、自分が作った野菜が美味しく食べてもらえることを嬉しく思っていると思う。
僕も写真集がどなたかに嫁いで行ったことが嬉しい。

これが最初で最後かもしれないけど、会場に行って、貯金箱を振る楽しみができた。


久保田弘信の作品販売ショップ

新作ネコ写真集。
新作ネコポストカード有り。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2673-7eb62ade
    この記事へのトラックバック


    最新記事