久保田家の眠れる財産。

2010年07月11日 05:03

T編集長のお話の途中ですが、久保田家に眠る財産を放出します。

Tさんが後押ししてくれた。
ドリフトからレーサーになったTさんの友人がTさんに言ったことば
「Tさん自分がやりたいことみんなに話してますか」。
T「年下のA君に言われちゃいましたよ。久保田さんはここまでやってきたんだから、応援してくれる人も沢山いるはずですよ。自分がやりたいこと、ドンドンみんなに話して色んな人に協力してもらったらいいですよ」

いつの間にか人の助けを借りてはいけないという気持ちになっていた。

僕は・・アフガニスタンが大赤字で、もうジャーナリストを続ける事が困難だけど、それでも自分にしか出来ない取材がしたい。

その為に我が家に眠る財産をドンドン放出します。
カンパしてくれる人がいたら、もう、喜んで受け取ります。
応援してくれる人、グッズに関心がある人、是非購入してやって下さい。

アフガンカーペットは付き合いで買ったものですが、僕の好みで選んだ一品です。

お陰様で無事嫁いで行きました。

その他のグッズも久保田ショップにあります。

久保田弘信の作品ショップ






スポンサーサイト


コメント

  1. くるみ | URL | -

    Tさんの言うとおりです!
    想い、やりたいこと、夢、はどんどんいろんな人に話してくと良いです☆
    それはやがて誰かと繋がるきっかけになったり、それによって誰かが助けてくれたりするから!

    わたしなんかが言えることじゃないけど、わたしはこれを身を持って実感して、諦めたり投げやりになったらそこに続きはなくなっちゃう!自分の熱い想いはたくさんの人に話そう!って思うようになりました。

    久保田さんを応援したいと思っている人はたくさんいると思うから、ぜひ!

  2. ugg スリッパ | URL | pHC1.z1U

    Re: 久保田家の眠れる財産。

    ugg スリッパ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/267-ff6a168b
この記事へのトラックバック


最新記事