fc2ブログ

What s Nanderfur World

2021年03月20日 10:14

「おいしい酒倶楽部」のマスターと知り合ったことで、僕の人生初のネコ写真展開催が決定した。
タイトルは「What s Nanderfur World」。
IMG_0740.jpg
マスターがその場で思いついたタイトル。
もしかすると、マスターの頭の中にいつの日かWhat s Nanderfur World!というキーワードがあったのかもしれない。
IMG_0743.jpg
2人のアーティストが僕の写真を展示してくれた。
「順番とかご希望はありますか?」と聞かれたので、お二人のセンスにお任せします。と答えた。

写真集「僕が見たアフガニスタン」を作った時に思った。
僕は漁師なんだと。

本マグロのような貴重な写真を撮ってくる能力はあるけど、どう料理して、どう盛り付けるか。
そのセンスは残念ながら持ち合わせていない。
本マグロの漁師が自分で料理して提供せず、その分野のプロにお任せするように、僕もレイアウト、デザインは
その道のプロにお任せする方が良いと。
IMG_0742.jpg
その道のプロがこのお二人。
コピーやデザインの分野で長年活躍してきたお二人。
このお二人と出会えたことで、僕の人生初のネコ写真展ができることになった。

写真展は非常事態宣言解除の記念日、3月21日スタート。
おいしい酒倶楽部
美味しい日本酒を片手にネコ写真を見ながらまったりしてもらえたら嬉しいです。


久保田弘信の作品販売ショップ

新作ネコポストカード有り。


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2656-08b2f04e
    この記事へのトラックバック


    最新記事