SPYSEE

2010年06月25日 14:43

SPYSEEという人物検索があり、その中に「あの人応援チアスパ」というコーナーがある。

http://cheer.spysee.jp/207

以前に登録して、あまり効果はないと忘れかけていた。

出張から帰ってきてメールをチェックすると匿名の方が応援アイテムを購入してくれました。
というメールが入ってきた。

匿名っていうのがまた嬉しい。
僕だったら、僕が応援したんだよ!って名前出したくなっちゃう。

日本のメディアを通して報道ができず、落ち込む毎日ですが、こうやって応援してくれる人がいると、
もう少し、もう少しだけ頑張ってみようと思える。

この場をかりてお礼。
匿名の方ありがとう。



久保田弘信の作品ショップ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/260-3c283c09
    この記事へのトラックバック


    最新記事