fc2ブログ

新春初売り BASE

2021年01月04日 19:44

昨年、友人の協力で開設したBESEですが、実はまだ殆ど使えてない状態です。
今まで使っていた久保田ショップと違ってカード決済ができる(はず)なので、振り込みなどの面倒な手続きが必要ない
(はず)です。
(はず)というのは、まだショップでのお買い物が一度もないので、、w

新年早々、再びの緊急事態宣言が発令されそうで、成人式の開催も危ぶまれる昨今。
国内での撮影の仕事もあてにできない状況なので、今年も子どものように可愛がっていた写真を売りに出します。
まずは3点。
dd9cda005ceb1ff7b7074185d847d267.jpg
アフガニスタンの写真集の表紙になった写真。
荒廃したカブールの町並みを歩いてくる子どもの写真です。
写真集を作った編集者、デザイナーみんなのお気に入り写真です。

IMG_0386.jpg
アフガニスタン北部の町カピサの少女。
外国人が訪れる機会が少ない村で出会った少女が照れながらも笑顔を見せてくれた、そんな一枚です。

2865c4bc1493edec72e8b5acb26749b9.jpg
カンダハルの子どもたち。
アフガニスタン戦争の末期、カンダハルで出会った子どもたち。
子どもたちが座っているのはかつて、子どもたちの家だった場所。
空爆で家を無くしたのに、笑顔まで見せてくれた思い出の一枚。

今回は一番手元に残しておきたい写真3点から売りに出します。
(どれも一点ものです)
BASEがうまく使えるかどうかの実験にもなります。
なんとなくうまく使えそうですが、自分でカード決済のところまでは実験していないので。。

新春初売り、と銘打つ以上、何かサービスが必要だと思っていて、写真お買い上げの方には写真額を発送する際に
同胞できるものをプレゼントします。中身は届いてからのお楽しみで。

ご興味ある方はぜひ、BASE使ってみてください。
写真の他にポストカードなども出品しています。

BASEは下記からどうぞ

久保田弘信の作品ショップ

新春初売り企画は1月31日まで!



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2573-9a36e9da
    この記事へのトラックバック


    最新記事