fc2ブログ

本年度ラストBBQ&友人のバースデー

2020年11月22日 16:24

2020年はコロナ渦でなかなか友人たちと会えない一年だった。
本年度ラストBBQを企画したものの、直前でコロナの感染者が増え、開催が危ぶまれたが、
遠くは静岡からも友人たちが集まってくれ、気候もよく楽しい時間を過ごせた。
IMG_0180_20201122160903ba8.jpg

BBQを終え、お部屋で鍋。
暖かい日だったので、窓を開け、換気しながら鍋とたこ焼きを楽しめた。

仕事終え、友人のブルブルが駆けつけてくれ、いつものように美味しい料理を振舞ってくれた。
22時を過ぎた頃、ブルブルが「あと1時間ちょいでびっくイベントがある」と言い出した。
キョトンとする仲間たち。
「あ〜僕の誕生日です〜」と久保田が
あれ、久保田さん4月ですよね〜!とすかさずツッコミ。

誰かかがついてちょ〜!と思う久保田
誰も何も言ってくれないので、「ブルブル幾つになるんだっけ〜」と僕
IMG_0175.jpg
コンビニに走り、ケーキを買ってきた。
IMG_0176.jpg
ブルブルが「天気の子」が観たいというので、アマゾンで観ることに。
ちょっとした誕生日プレゼント。

君の名はもそうだったが、あまりに大ヒットすると、なんとなく観る機会を失ってしまう。
「天気の子」は予想以上にいろんなことを訴えている作品で、いい意味で予想を裏切られた。
新宿が多かった新海誠の作品の中で渋谷や池袋が登場してきたのも新しい感じだった。

ラストBBQでいろんな人に再会でき、友人の誕生日も一緒に過ごせ、幸せな時間だった。


久保田弘信の作品ショップ




久保田弘信の最新刊あり

久保田ショップ



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2547-837875a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事