僕が見たアフガニスタン

2009年03月10日 17:24

1997年から2008年の3月まで長期にわたって取材を続けたアフガニスタンの現状を
映像を交えてお話しします。

18日からは同じく田原市内の会場で写真展を開催します。

4月17日
田原市文化会館 文化ホールで講演。
18:30開場 19:00開演

久保田弘信 写真展

僕が見たアフガニスタン
4月18日(土)~4月20日(月)
ちなみに4月20日は久保田の誕生日。
会場;田原市 セントファーレ2F
久保田弘信写真展




スポンサーサイト


コメント

  1. がちゃぴん | URL | -

    Re: 僕が見たアフガニスタン

    渥美半島お花見を兼ねて、見に行けたらいいなと思います♪

  2. HIRO | URL | -

    Re: Re: 僕が見たアフガニスタン

    > 渥美半島お花見を兼ねて、見に行けたらいいなと思います♪
    お待ちしています。

  3. Tommy | URL | JalddpaA

    Re: 僕が見たアフガニスタン

    今、菜の花がとても綺麗ですね!
    講演会&写真展には、多くの方にご来場頂けるよう願います。

  4. lapis lazuli | URL | -

    Re: 僕が見たアフガニスタン

    講演会と写真展で、たくさんの人にアフガニスタンのことを知ってもらえるといいですね。
    渥美半島は、いちご狩りもできるし、伊良湖岬、恋路ヶ浜など、のんびりできるところもあるし、写真展+αも楽しめそうですね。
    友だちにも声をかけてみます。

  5. HIRO | URL | -

    Tommy&lapis lazuli さん

    写真展の頃にはどんな花がさいているでしょうか。
    恋路ヶ浜も学生時代に行ったきりなので、この機に訪れてみたいと思っています。

  6. Tommy | URL | JalddpaA

    Re: 僕が見たアフガニスタン

    その頃、田原は市の取り組みで緑化祭りを開催していますので
    私が、ご案内します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/25-5ea5c002
この記事へのトラックバック


最新記事