FC2ブログ

写真と思い出、写真の思い出2

2020年05月21日 13:13

オンライン写真展の第二弾、世界で出会ったネコを作成するために、あちこちのフォルダーからネコの写真をピックアップした。

これを機にネコフォルダーを作れば良いのだが、急いでネコ写真をアップロードしてネコフォルダーを作れずにいたりする。
広島の尾道に講演に行った後、尾道のネコに出会った。
お寺の階段にいたネコ。
wqhbQoKvQvZxTlJ1588947562_1588947581.jpg
一枚写真を撮らせてもらうと、寒い時期だったので、あっという間に僕の膝の上に乗ってきた。
ウールのコートが、、と少し思ったりしたが、ネコ好きな僕はネコさんが少しでも温まってくれたら良いと思った。
DSCN2615.jpg
と、このネコさん、膝から肩に移動して、肩乗りネコになってしまった。
僕一人だったら、日暮れまでずっと一緒にいてあげたかったが、講演の主催者と一緒にいたので、ネコエリアを後にしなければならず立ち上がった。
DSCN2613.jpg
このネコさん、飛び降りるかと思いきや、おんぶネコに変身してしまった。
これをみた講演の主催者の人が、「余程離れたくないんですね、もう少しいいですよ」と言ってくださり、
ネコさんとの時間を楽しめた。

オンライン写真展の中では尾道のネコとしか紹介できていないが、ブログだとバックボーンまで紹介できる。
尾道のネコとはこんな思い出がある。
Online Photo Exhibition

オンライン写真展の中の尾道ネコさん、探してみてください。


久保田弘信の最新刊あり

久保田ショップ

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2439-b7768fa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事